高級風俗は値段やら不明な点が多いかと思いますが、こちらのサイトの体験談を読めばわかるかも知れません。

  • 高級デリヘルの入門店を愛用中

    デリヘルは元々好きでしたが、収入が少し良くなったのと、量より質だなって思うようになってきたのとで、最近は少し頻度を抑えて新宿で高級店の入門編みたいなデリヘルをよく使うようになりました。女の子のレベルが高いって言うのも大きいんですが、サイトで顔出ししてくれてる子が多いって言うのが、その手の店を選んでる理由のひとつでもあります。前回の時は某地方から出てきたばかりという女の子が来てくれましたが、サイトの写真にかなり近い雰囲気だったので、この店もパネマジは少ないんだなって思いました。小柄でスレンダー、ストレートの黒髪がかわいい子で、ご奉仕プレイが大好きということなんでほぼ受け身でやってもらいました。フェラが好きって言ってて実際結構長い時間舐めてくれてましたが、テクはというとまだ今一歩。素股も騎乗位ではまだまだだったので、フィニッシュは正常位素股となりました。ただね、一生懸命頑張っているのはよく伝わってきたので、これからの頑張りに期待ってところでしたね。
    http://ranking-deli.jp/8/area28/
  • プロフに書かれていた話を振ってみた

    いつも使っているデリヘルに電話したら、入ったばかりの新人さんがいるとのことだったので、その子を派遣してもらうことにしました。待ってる間ヒマだったので、掲載されたプロフィールを見てみると、マンガやアニメが大好きなオタクとのことで、へーと思いつつそのYちゃんを迎えることに。軽く挨拶をしてとりあえずシャワーからプレイの流れ。ルックスは結構かわいい方かな、コスプレ系の店なんか行ったらハマる男多いんじゃないかなーと思いつつ、リップ、フェラ、騎乗位からの正常位素股といつものようなヘルスプレイで終了。プレイの内容もテクも悪くなかったものの、問題はここから。シャワー浴びつつ雑談しようかなと思って、プロフにあったアニメの話を振ってみたんです。そしたらプレイ中よりもイキイキした笑顔で、マシンガン気味なトークがスタート。自分もマンガはそこそこ読むけど、アニメについては詳しくないので、ちょっと引き気味にYちゃんの話をウンウンと聞いていました。なるほど熱くなるタイプのオタクなんだなーと思ったところで時間切れ。趣味の合う男が来ればいいねと思っておきました。
  • 若い子だらけのデリヘルが好きです

    なんやかんやで若い子と遊ぶのが好きなので、20代半ば以下の女の子だけのデリヘルを愛用し続けています。交通費無料のホテルを使えば、料金も箱ヘルやソープとあまり変わらないし。この間は黒髪ロングのEちゃんと遊びまして、身長150cm以下なのにEカップというすばらしい組み合わせ。髪の毛やルックスの相まってまさに清純派・正統派と呼ぶにふさわしい子でした。制服系のデリヘルなんですけど、ミニスカに紺ハイソックス、リボンとカーディガンという鉄板の組み合わせも、Eちゃんが着てるとまるで本物みたいでしたよ。プレイの方でも真っ白で大きなバストはやわらかく、乳首の感度も良好。後ろからも前からも、どこから攻めてもどの角度からみてもくまなくかわいい。愛撫すれば下の方もしっかりヌレヌレで、フェラ、素股ともに実にスムーズにこなしてくれました。しっかり濡れてくれるから、こっちからの攻めも満足できましたしね。また違う制服のEちゃんも見てみたいけど、もうすでに人気嬢の仲間入りを果たしてそうなんですよね。